【C-log Topics. 】気になったトピックス【2018年02月06日号】

こんばんは!霜月(@gameyuuki)です!

第1回となる「C-log Topics.」のお時間です。
今日は気になった8記事を紹介したいと思います。

やや偏ってしまった感は否めないですが、楽しんでいただけると嬉しいです!

本日の気になったトピックス

眞子さまのご結婚が延期に


天皇陛下の代替わりなどがあり、準備期間がないとのこと。
確かに優先度はそちらのほうが高いので、仕方がないのかもしれません…

ついに採寸もIoTの時代へ。


「ZOZOSUIT」といい、この「hakaruno」といいファッション業界にもIoTの並が訪れていますね。
そのうち靴とかも変わったりするのかな…

あなたはこの広告、知っていますか?


僕の大好きブランド「TOMMY HILFIGER」の新作です。
2月下旬に発売とのこと、要チェックです。

キノピオのアレって実は…


公式で今まで発表とかされてなかったんですね。
ちょっと意外でした。

ナガサワサンが公式ブログを開設しました


浦和レッズのMFの長澤選手がブログ開設。コメントでなんでも質問していいみたいですよ。
ちなみに、現時点ですでに3記事も公開されており、最初の投稿には12件のコメントが寄せられています。

Jリーグ初のマラウイ人が横浜へ加入


Jリーグも多国籍になっています。ちなみに彼のプレーはJ3リーグで見ることが出来るはず…!

今季のガンバ大阪は一味違うかも?


今季、浦和レッズからガンバ大阪に移籍してしまった矢島選手。
新天地で鍛えられて日本代表入りを目指してほしいです。

編集後記

予定していたコードが上手く作動せずに予定通りのデザインじゃないのですが、後ほど修正をしようと思います。
明日の「C-log Topics.」もお楽しみに!

霜月のひとりごと

色々とハプニングが発生して更新が少し遅くなってしまいました。 明日からは気をつけたいと思います。。。