2018年をツイートで振り返ろうとしたらアカウントが消失していて振り返れない

もうすぐ2018年が終わりますね。
全く更新できていなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
せめて年明ける前に1記事でも…と、思い2018年をTwitterで振り返ろうかと。

しかし!!!
残念ながらその夢は叶うことなく終わることに…。
5月末?に小学校の頃から使っていたアカウントが『Twitter側の事故』により、永久凍結へ。
依然として復活する見込みはなく、待避用に作った今使っているアカウントがメインアカウントとなっています。

今年は成人式があったり、年始早々に千葉・金谷の方へブログ合宿に行けたり。
とてもたくさんのジャンルを超えた方々との出会いがありました。
かけがえのない時間を過ごせたと思います。

また、先日12月22日(土)に伯母が長年の闘病生活の末、亡くなりました。
当日は”楽器を持たないパンクバンド”ことBiSHのライブが幕張メッセで開催され、訃報の連絡を受け取ったのはちょうど幕張へ向けて家を出発する前のことでした。
親には『行ってこい』と言われたので、予定通りライブへは参戦。

あまり1人でいる時間を減らしたかったのでライブ終了後はたけし(@_takesanpo/たけさんぽ)さんが来ていたので事情は話さず、クローク待ちの時間で世間話をしたりでライブの余韻を楽しみました。たけしさん、ありがとうございました。

僕が新潟のサッカースクールへの進学をやめ、今通っている都内の大学に進路を変えたのも伯母の通院や面会での負担を考えた上での決断でもあったりします。
イベントが重なる寸前に入院したり、旧友に会うためのベトナム旅行が見事に潰れたり、色々と最後まで振り回された感はあるけど、まあ小さい頃過ごした時間は楽しかったし良いかなって。

今年は例年に比べると多くの人と一緒に時間を過ごすことが多かったです。
2019年はブログも頑張って、他にもまだ公には出来ませんが色々と楽しいことを予定しておりますので、みなさんとも交流していけたらと思います!

今年はありがとうございました!来年もよろしくお願いします!!

P.S.あともう1記事更新したい。